モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

自分の危険信号

ヤバイ・・・。
久々にドーンっと来た。

無性に死んでしまいたくなる危険な衝動。
頭の中がグルグルしてて、最善の行動が見えなくなってる。

逃げ出したいのか解決したいのか、
その区別すらつかない状態。

我を失ってる・・・。
それはよくわかる。

あぁ~思えば昔もこんな気分の時あったっけ。
その時はどうやって過ごしたんだっけな。。。

そうだ。
結局のところ逃げたんだ。

目先の解決方法として、
決別を選択する事で解決したんだ。

その後は、単身気ままに過ごしたり友達と
時間の浪費を楽しんだっけ。

状況は違えど似たようなfor構文に入り込んでる。
while(true)かもしれない。まぁどっちでも良いや。
とにかく、breakは無し。

こんな事を延々と考えても何も解決にはならないし、
誰もそれを求めていないのに止めることが出来ない。

あぁ面倒な性格。
激しい自己嫌悪。

しばらく単車は封印しないと危ないな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/11661

コメントする