モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、正直てんてこ舞いです。
キャパオーバー?と言うか自分の思い描いたタイムスケジュールが通らない事が多々あっていろんな事が後手に回ってしまっている感じ。

最も自分自信、ダラしがない正確なのでズルズルしてしまっているんですが。汗

このままではいかんなぁ~と思いつつ気を張りつめすぎると疲れてしまう。
当然、疲れてへばってくると精神的にもよろしくないし、発想力が乏しくなる。
いろんなことへの気配りも疎かになってくるので、悪循環。
先日、右脳のトレーニングの話で教えてもらったので良い自分のイメージと言うのを頑張っては見てる。
まぁ即効性は難しいですね。

努力はやっぱり大切なものだと再認識です。

思い描くのが足りないのか、その通りにならないことがたくさんです。
ただ、一つ身につけたのが「ま、いっか。」って思えるようにはなってきました。

スケジュール通りに行かなくてもその分、何か良い事と言うか予期せぬイベントがあったりするのでチャラ♪って考えるようにはなりました。

ふぅ。
日々精進です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/11666

コメントする