ずっと有頂天になっていた。
いや・・・天狗になっていたと言った方が語弊がないだろう。
確かに今の現場では重宝がられている。
でもそれはすごく限定されていて、しかも先がある意味決まっているような狭い世界の話に過ぎなかった・・・。
一度、前線で本気で戦う人たちの前では自分自信の話すらまともに出来ない程度まで腐ってしまっていてショックを隠しきれない。
いつからこんな臆病になった?
いつから頭の回転がこんなにも遅くなった?
いつから相手の真意が読み取れなくなった?
様々な疑問が渦巻き尋常じゃない焦燥感に気が狂いそうだ。
誰かに聞いて欲しい。
誰かに叱って欲しい。
誰かに叱咤して欲しい。
そして・・・誰かに励まして欲しい。]]>
更に「やる気があればOK」と言われても今の私にはそのやる気が一番ネックになっているのかもしれない。
あの前向きにひた走っていた頃を取り戻したい。
強制的に走らざるを得ない状況を作り出さねばいつまでもぬるま湯に浸かりかねない。
ポジティブ・ポジティブ・・・・・。
最近、自らに言い聞かせるようにしているつもりだったけど、まだまだ心の底から復帰しているわけじゃないんだなぁと言うのが、痛切に感じる。
大丈夫。
まだまだ走れる。
きっと折れた翼でも軽やかに跳べる。
人間は残酷なまでに強い生き物のはずだから。]]>
一日中、気だるくつらい状態が続いた。
ただ、眠いだけ、または気持ちが怠けているだけだと想っていた。
だけど帰りの電車で突然眩暈に襲われた。
あ、ヤバイ・・・。
何とか耐えて乗換駅で小休憩。
改めて電車を乗るとまた・・・。
脈をとってみると、かなり乱れてる。
おそらく呼吸も乱れて顔が紅く染まっている。
果たして・・・本当に大丈夫か?]]>
オイラの通常時の脈拍数は、ざっと一分間に45縲鰀55回なのだが70回以上にもなっていた・・・。
少し気分が楽になっていてこの状態って事は、本当にやばいと思ったときは何回だったんだろう・・・。汗
いやいや、そんな問題じゃなくてそもそも俺の身体は大丈夫か?
どうにも脈が乱れるは頭は酩酊としてるはで、今日も仕事でミスりまくり・・・。涙
考えて見れば、ここ数日間の面接で惨敗したのも全くと言っていいほど頭が回ってなかったモンなぁ・・・。
過労か病気かタバコの吸いすぎか・・・原因はともかく、この体調が原因で、面接の惨敗や業務のミスがあるのだとしたらちょっと病院行くなり療養した方が良いかも・・・。汗
倒れてからでは遅すぎるからなぁ。
これからって時に自分の身体の虚弱をちょっと呪う今日この頃。]]>
こりゃ縲恷條ヤかかるな・・・。汗
平日の睡眠時間を削ることが強いられそうだが、既にギリギリの睡眠時間でやりくりしてるので、また倒れるかも・・・。
ま、いっか。
コメントする