モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は飲みに行くはずだった日。

でも業務が立て込んでいたので、予定通り繰越。

ふっと気がつくと22時。

おぉ?

と思いつつ上司に今朝思いついた内容を打ち明けてみた。
延々と30分間バトル。

簡単に理解を得られると思っていたけど、想像以上に頑固だった・・・。
まぁ結論を言えばボクが偏屈だったし、奇麗事を振りかざしていたに過ぎないから最初から負けは決まっていたようなものかもしれないけど、きっとボクの言わんとしている事や気持ちは理解してくれた・・・と思う。

そんなこんなで、帰宅開始は23時近かった。

それなのに・・・

電車が人身事故のため運転見合わせだなんて・・・。涙

結局、家に着いたのが1時過ぎでした。

今月に入って何営業日が過ぎようとしているのだろう?
そのうち日付変更前に帰宅したのは何日だろう・・・。

マジで疲れてきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/8109

コメント(2)

も〜
名前考えんの
キチ-よ!
てか、いちいち
名前変えんなッて
話かwww

何言ってンの!
疲れたよしおに
ささやかな
楽しみだよ。

今日はなんて
名前かな〜?とか
ミジンコくらいは
思ってンべ?


仕事とか負けンなよ〜。
母さんは何かと
負けてンけどwww

>その辺の人さん

そろそろネタ尽きて来たっぽいね。笑
ってかここ数日、コメントもらえるので眠くても頑張って日記を書かせて頂いております。

しっかし隈が取れねぇわ。涙

コメントする