モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

バースディ

今日はとある方の誕生日。
ボクはボクなりの祝福方法に全力を注いでみた。

すっごく喜んでくれたのでボクも本当に嬉しくて仕方ない。

そんな折に次から次へと祝福が!
おまけにサプライズも!!

とてもすごい事だと思う。
今日は水曜日。
仕事の人も多いはずの中、こんなにも多くの祝福を受けることが出来ることは本当に人柄の良さと言うか友達に好かれているんだなぁ~と身近ながら改めて尊敬しました。

ボクもそんな風になりたいもんだなぁ。

ここ数年、思うようになっているんだけど、なかなか単純にはいかないもの。
でも古くから知る先輩に「最近、熱い感じになってきたな!」的なことを言われました。
(どんな表現だったか忘れちった・・・。汗)

もっとクールな人間のイメージがあったらしく、ここ最近の出来事を通して、良い意味での変化を感じてくれているようです。

嬉しいですね。

自分自身はまだまだとか、あまり変われてない気がしてますが、
周囲には何となく伝わっているものがあるみたいです。

ハッピーな事があると、自分自身を上手く良い方向へ、なりたい自分に舵取り出来るのかもしれないな♪
ちょっと他力本願的な発想だけど、そうやって好循環させて行きたいと思う。

そんなことより、お祝いのメッセージ。

これからも、らしく。そして今まで以上にらしく。
この先もずっとよろしく!

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/11660

「八百万」で「やおよろず」 - 結婚式の余興 (2010年4月11日 03:15)

コメントする